川崎堀之内ソープランド「赤とんぼ」Young Group

蓮(35)のプロフィール

(35)

T160 B86(D) W59 H86

IMG_8121

IMG_8078

IMG_8145

IMG_8045

IMG_8197

IMG_8094

grdr0008937522_0164286406pc

  • 血液型

    B型

  • 星座

    射手座

  • 趣味

    ネイルサロン・フラワーアレンジメント

  • 好きなタイプ

    優しい人・清潔感のある人

  • 欲しいもの

    化粧品等

  • チャームポイント

    笑顔かな?

  • 性感帯

    おっぱい♡

  • タバコ

    すいます

  • コメント

    楽しくて時間があっという間に過ぎちゃったね!って思えるような 一緒に楽しく、えっちな時間をすごしましょうね! あれしたい!これしたい!って、希望あったら言ってね♪ 出会いと時間を大切にしたいです。 よろしくお願いしまぁす♪

  • ブログ・写メ日記

    「赤とんぼ蓮の写メ日記」

IMG_8121
  • 週間
    スケジュール

  • 6月28日(水)

    16:00~23:00

  • 6月29日(木)

     

  • 6月30日(金)

     

  • 7月1日(土)

    16:00~23:00

  • 7月2日(日)

    16:00~23:00

  • 7月3日(月)

     

  • 7月4日(火)

     

キターーーーーーッ!!!
赤とんぼ店の女神!
マッ〇の神様と言われるほどの
激マッ〇テクニックをもつ蓮さん!
お客様にご紹介する際、スタッフがいつも
ハードルを高く設定しても
悠々とそのハードルを飛び越えて
お客様をご満足させてしまう様は圧巻です!
ギャルのように派手な容姿からは最初は想像もつかない
細かい気配りと、暖かい心使い。
ギャップの法則で計算しても
お釣りが有り余る位丁寧♡

☆蓮さん☆
赤とんぼ店の鉄板嬢です!!
是非マッ〇の奇跡を味わいに来てください!!