川崎堀之内ソープランド「赤とんぼ」Young Group

すみれ(29)のプロフィール

すみれ(29)

T148 B83(C) W60 H86

20170424すみれ2新

2017すみれ1新

2

3

1

4

5

6

  • 血液型

    A型

  • 出身地

    広島県

  • 趣味

    料理 ドライブ

  • 好きなタイプ

    清潔な人 優しい人

  • 欲しいもの

    ドラエモンのポケット。

  • チャームポイント

    笑った顔

  • 得意技

    マ〇ット いす

  • タバコ

    接客中は吸いません。

  • コメント

    癒しとエロス♡♡♡ 一緒に楽しく遊びましょ♡また遊びたい。遊びに来て良かったと思ってもらえるように頑張ります。マ◎ットでヌルルン♡しよーね♡

20170424すみれ2新
  • 週間
    スケジュール

  • 6月28日(水)

     

  • 6月29日(木)

    15:00~23:00

  • 6月30日(金)

     

  • 7月1日(土)

     

  • 7月2日(日)

    06:00~18:00

  • 7月3日(月)

    15:00~23:00

  • 7月4日(火)

     

可愛い癒し系のCカップ女子です!
性格がいい、優しい、癒される、一緒にいて楽しい…と
甘く高い声、笑った時の愛らしさと愛嬌は抜群です!
エッチに非常~~~に興味がある……との事
可愛い見た目からは想像できないほどに…
彼女のご奉仕も丁寧で積極的独特のタッチで男性をもてあそぶほどの技術の持ち主みたいです(^O^)
更に小悪魔に豹変するかのS的な責めは依存性高し!!
手入れの行き届いた肌はどこを触ってもしっとりすべすべで抱き心地の良さ、未開発の汚れ無きカラダをご堪能下さい!