赤とんぼevent

  4月27日(土)    今月のキャンペーンは2種類のゲームをご用意しています。   どちらのゲームを選択するかはお客様自身がお選びいただけます!   是非ご参加お待ちしています( ´ ▽ ` )ノ

イベント※女性プライバシー保護のため画像・動画の保存等はお控えください。

WEB予約
赤とんぼの
ネット予約が
更にパワーアップ‼
 
※Web予約をご利用の前に
先ずはヘブンネット会員登録をお済ませ下さい
1.WEBから予約
Web予約より日付と女の子時間を選択!

翌日~13日後迄の予約も可能
※前日0時から受付開始です


チャットでの予約確認が可能
※ご利用当日の1時間以上前の確認連絡は電話になります。


2.各種設定
コース、指名種別、オプションを選択!

3.ナビにしたがって予約完了!

画面のナビにしたがって仮予約は完了になります。
この時点では仮予約までしか完了していません。


お店からの連絡ナシ!
お客様の都合でお店へご連絡下さい。

※但し仮予約時刻から12時間以内に
お客様の方からお店へ
チャット、もしくはお電話をお願い致します。


以上の手順が完了して
本予約完了となります。


【注意事項】
下記の注意事項を必ずお読みください。

■ネット予約の入力後(仮予約時)
お手数ですがお客様よりお店へご連絡を下さい。

※チャットでも可能です
※仮予約後12時間以内にご連絡を頂けない場合は自動的にキャンセルとなります

(翌日のご予約に関しては前日の営業時間内となります)



■0時~早朝6時の間は準備中となる為、電話はお繋ぎ出来ません。
早朝6時~24時迄の間にお電話、チャットを頂けると幸いです



■キャンセルが多い場合や当日のキャンセルがあった場合
ネット予約機能をご利用頂けなくなる事が御座います。

※6ヶ月以内にキャンセルが3回あるとWEB予約、電話予約が使用できなくなります


■ご利用当日の1時間前の確認連絡に関しては
電話、もしくはチャットにてお客様からご連絡をお願いいたします。

※当日の確認連絡をチャットでご希望されているお客様は
サーバーの不具合が起きた時の為、5分経ってもお店から返信がない場合にはお手数ですが直接お店へご連絡をお願いいたします



■ヘブンネットのシステム上、30分間隔でしかご予約をお取りできない為
ご希望の時間帯を前後して頂くことも御座いますので予めご了承願います。

※時間変更が難しい場合、ご予約をお取りすることが出来ない場合も御座います


■ご予約当日は、ご予約時間の10分以上前にはお店に到着を宜しくお願い致します。


■ご予約当日にキャストさんの諸事情により急遽お休みとなった際には
お客様へ早急にチャットにてお知らせをさせて頂きます。



以上の事をご了承の上
ご利用、ご予約の程よろしくお願い申し上げます。



★公式の会員様(モバイル版)で
ゴールドランク以上のお客様は
約1ヶ月先までお取りできますのでお電話、
もしくはチャットにてご相談ください。
 
 
 
Instagramはこちら
Q&A赤とんぼAIチャット