赤とんぼnews

  4月24日(水)    【めぐりん】の愛称で皆様から愛されている【めぐみ】さんの写真が最新に更新されました( ´ ▽ ` )ノ    もちろんモザイク以外は無修正でございます!!  是非ご覧ください!!

新着情報※女性プライバシー保護のため画像・動画の保存等はお控えください。


WEB予約をご利用の際の注意事項





①ネット予約の入力後(仮予約後)お手数ですがお客様よりお店へご連絡を下さい。
※チャット可
※12時間以内にご連絡を頂けない場合は自動的にキャンセルとなります

②0時~6時の間は準備中となる為、確認電話はお繋ぎ出来ません。
※open6時~24時迄の間にお電話を頂けると幸いです。

③キャンセルが多い場合、またご予定の1時間前のドタキャン等があった場合、ネット予約機能をご利用頂けません。
※キャンセル3回目でWEB予約機能が使用できなくなります

④チャットで仮予約の確認連絡も可能ですが
ご利用当日の1時間前の確認連絡はチャット連絡は不可となります。
※ご予約確認の連絡をチャット希望の方はご要望欄の方に「チャット希望」と記載して下さい。

ネット予約を入力後(仮予約後)、スグにお店へお電話を頂ければスムーズに予約を本確定する事が出来ます。

⑥お客様より頂いたご予約の時間帯を前後
変更をお願いすることも御座いますので予めご了承願います。
※時間変更が難しい場合、ご予約をお取りすることが出来ない場合も御座います

⑦ご予約当日は、ご予約時間の10分前にはお店に到着を宜しくお願い致します。

以上の事をご了承の上ご利用、ご予約の程是非宜しくお願い申し上げます。
Instagramはこちら
Q&A赤とんぼAIチャット